仕事終わりに急いで風俗

仕事をクビになったので風俗を使う

デリヘル 横浜
仕事をクビになりました。今まで10年くらい尽くしてきたのですが、会社から突然「君は使えないからクビだ」って言われたのです。確かに業務上でミスをしたこともありますし、最近は勤務態度も良くなかったかもしれません。しかし、いざクビとなると困ります。会社に不服を申し立てたのですが、普通に却下されました。この会社、中小企業ってこともあってなかなか酷いです。そう思うと、なんかそんな会社にしがみついておくのも良くないって思ったので、きっぱり辞めることにしたんです。貯金は結構あるので、当面の生活はなんとかなる。そう思うと、なんだか風俗でパーッと遊びたくなったのです。今まで真面目に働いてきたってこともあって、風俗は使ったことがありませんでした。震える手で横浜のデリヘルに電話し、Yちゃんという可愛い子を指名。人生初めての風俗体験は、最高の時間となりました。仕事がないって解放感と、デリヘル嬢のテクニックの快感でもう絶頂しまくりです。

妻が不倫していたので風俗嬢とプレイ

妻が不倫していることが発覚し、先日離婚を言い渡しました。しかし、なかなか妻は同意してくれません。自分が不倫していたのに、離婚となると断るなんて、なんて酷い女なのでしょうか。事実上家庭内別居という形で、今は調停中です。そんな中、先日は自宅にデリヘル嬢を呼びました。僕も幼稚だと思うのですが、不倫していた妻への仕返しです。自宅にピンポーンと女の子が来て、妻が「はーい」と出る。女の子は驚いているのですが、僕が「あぁこっちこっち、良く来てくれたね」と招き入れます。妻が「誰?」と聞くと、「え?風俗嬢だよ」と僕。妻は驚いたような顔をしていたのですが、不倫をしていた彼女に何も言う権利はありません。僕は大声を出しながら、自宅でデリヘル嬢とのプレイを満喫しました。そして妻に一言、「今どんな気持ち?」。それで完全に離婚を決意してくれました。デリヘル嬢を利用したのは悪いと思いますが、これくらいしないと別れてくれそうになかったので、結果的にオーライです。

彼女に浮気が発覚!僕はデリヘル

彼女が浮気していると友人から連絡があり、実際に浮気現場に突入しました。知らない男と街で楽しそうに食事をしているんですよね。彼女は苦し紛れに「私の兄です」と言っていたのですが、「いや、そもそもお前に兄貴いないじゃん」と僕。「あ・・・」と彼女もかなり動揺していたようで、その場で別れを告げました。「ちょっと待ってって」と言う彼女を無視して、僕はそのままラブホテルへ。なんでラブホテルに来たかというと、デリヘルを使うためです。こういうムシャクシャしたときは、デリヘルを使うのが一番って聞いていましたからね。人生で初の風俗なのですが、彼女が浮気していたという衝撃の事実を受け止めきれず、かなり変な行動をとってしまっていたと後々気づきました。彼女からは「別れたくない!さっきの人は、たまたまナンパされた人なの」と連絡がきていました。「ナンパでホイホイ付いて行くとか、尻軽だな」と伝えて、そのまま音信不通。僕は風俗嬢との甘い夜を過ごしたってわけです。